

はじめてのJNI‐P

JNI-Pメンバーがじーです

JNI-Pって何さ?ってことで待望の徹底考察シリーズ第二弾


紙芝居風に説明しますよ。ドンドンドン。

今日は賢いおともだちの為にJNI-Pには現在4つのコンテンツがあるよってお話だね。


コンテンツ

各コンテンツにはそれぞれメンバーやリーダーがいるよー。
みんなでそうだんしながらやってるんだってさ。


コンテンツ2

はいはい、ご存じクリンナップ。
今後オフ会や地域の人や色んなお友達が出来るといいね。

コンテンツ3

邪悪会って色んなメンバーがニコニコで配信したりするよ。
相談枠や社会問題なんかを話し合う枠もあるらしいぞ。
朝とか夜にやってるよ。興味があったら話しかけてみてね。

コンテンツ4

ISTはスカイプとかその他で施術をしているねぇ。
スカイプとかでそういう遠隔でやるやつは世間じゃテレケアっていうんだってね。

ちょっと他とは一味違うコンテンツだよ。これからもひろがりをみせるよ。


コンテンツ5

カタリストはJNI-Pメンバーみんなの役に立つことや
新しく来る仲間の道案内を出来たらいいなって思うんだ。


さぁ賢いおともだちは、これでJNI-Pのことはわかったかな?

何?まだわからない?


参加したいお手伝いしたいお話が聞きたいとか
何かあったらブログかメールにニコ生なんかに連絡くださいね。

さぁ今日はここまで。

人生、謎が多い方が楽しんだから。
世の中日々変化だからね。

紙芝居で何かを知ろうってのがそもそも無理があるよ。
冗談じゃないよまったくもう。


大丈夫・・・今わからないことも賢いおともだちが
大きくなったらわかることもあるさ。

ちょっとちょっと。
えぇぇぇ?とか言わないの。
あっこらっ、おじちゃんに小石とか物を投げないでください。


おっと、おじちゃんはそろそろ隣町に行かないと。

徹底考察!JNIプロジェクトってなんだ?

こんばんわ、JNI-Pメンバーのはらみです。

今回からシリーズものとして「徹底考察!JNIプロジェクト」の連載を始めることになりました。
ちなみに僕はJNI-Pに所属してから一ヶ月経っていない新人なので、JNI-Pが何かということを完全にはわかっていません。
というよりJNI-Pをますますわからなくなってきている今日この頃です^^

そのような僕の疑問を解消するために(お前のためかよ!)ゆるーい感じでやっていこうと思います。

JNIプロジェクト?

とりあえずJNIということばの意味からいきましょう。
J:充足
N:認識
I:イノベーション

ほう?

ほうほう?

となりました。

つまるところよくわからん!

簡単に説明すると、「お前らの充足する認識に革命をもたらしてやるぜ!」みたいな意味です。

余計にわからなくなりましたね^^

とある資料にはこのように説明されています。

-物的充足から人心の充足へと社会を変えていく認識革命-

ほう?

なるほど

「モノに頼った考え方よりも、人との繋がりの方が幸せなんじゃね?」という意味ですね。

たとえ大豪邸に住もうとも、豪華な食事を取ろうとも、欲しい物が手に入っても満たされないのが心

うーん、少しづつJNIプロジェクトというものがわかってきたような気がします。

これも認識革命ですかね!?

ではなんとなくまとまったところで今回はこれにて終了^^

次回は「具体的にJNIプロジェクトの実態は何なのか?」について書いていこうと思いますので気になる方はこれからもよろしくお願いします!

カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンタ
RSSリンクの表示
