スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17日の活動

16日の記事に引き続きまして、17日の活動記録となります。どうもヤピです。

今回は川岸の写真を載せます。
丁度干潮時ですので、遠浅な底が見えています。見た目はきれいですが、ここらあたりもヘドロ状態です。
P1010250_R.jpg

葦刈りとともに出てくるごみというのがこちらです。およそプラスチック製品、ビン、カンが多い気がします。中には古タイヤなども結構落ちております。
P1010248_R.jpg


前日までがこちら
IMG_0041_R.jpg

17日の刈った分を足すと奥の方が増えているようです。
P1010260_R.jpg

また拡大ではなく、おおよその刈り取った全景がこちらです。
P1010258_R.jpg

左右が多少かけておりますが、これほど広い敷地を刈り取ることができました。

話が変わりまして、サミュエル・ウルマンという方の詩に
「青春とは人生のある期間を言うのではなく、心の様相(ようそう)を言うのだ。」
という一言があります。
こちらの詩なんですが、代表でありますFKさんが好んでいる詩で有り、
メンバーもまたいつまでたっても青春の一時としてこの活動を続けていきたいという思いがあります。

今週よりYahooボランティア等一緒に私たちの活動を行って下さる方の募集を行いました。
お近くにお住まいの方で、仲間とともに部活動のように一丸となっって青春をしたいというお方、ぜひお待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

たくさんのゴミがあって水がきたないですね!私もぜひ参加してみたいとおもいます。
 楽しそうですね!
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンタ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。