スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の報告と今後の新活動について

どうもヤピです。

先週の多摩川清掃ですが、雨がちだったこともあり活動は両日とも中止しました。
またこの場をお借りしまして今週以降の新企画についてお話ししたいと思います。

従来からこの団体では新規参加者を募集してきましたが、新たな切り口で
話し合いの企画を立ち上げることになりました。

題して「こたつく!」
簡単に申しますと、この満たされない、何をしていいのか分からないと思うこの世の中で
何か答えを探してくれないかという淡い期待を込めてたまたまこの団体に入ったという方が
この団体にもいまして、それを見つける手段を探す機会を持とうということで話がまとまりました。

誰かに答えをもらうのではなく、自分たちで答えを創る活動 というわけです。

最初は数人で今週の土曜日喫茶店ルノアールの会議室にてお話し合いをしたいと考えております。
もしご興味がありましたらHPのURLから参加希望を書いてみてください。
↓多摩川HPお問い合わせのページ
http://tamagawa-cleanup.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/

また詳細に関しては、ボランティアプラットホーム様からイベント検索にて
【第1回】答えを創ろう!
http://b.volunteer-platform.org/event/1583/
というイベント告知ページに掲載しております。

会場は、喫茶室ルノアール 新橋汐留口駅前店です。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンタ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。