

5月6日のクリンナップ

GW最終日のクリンナップです、どうもいつもヤピです。

この日も結構暑かったです。いやー夏に近づいていってますね。
20130506P1010522_R.jpg
ローアングルから撮った葦原です。しかも昨年以降刈り取った跡なので今年の新芽が思い思いに生えています。
今年後半になった成長に差があるのかどうかは今後観察していきたいと思います。


さて今回も新しい方が応援に駆けつけてくれました、ケンケンさんです。
20130506P1010527_R.jpg
黄色いつなぎを着た姿は頼もしさが伺えます。
この日は久しぶりに鎌を持って葦刈りを行いました。

20130506P1010526_R.jpg
また今回は地元のお母様も葦刈りに参加していただけました。
以前より私たちにエールを送ってくれていたんですが、このほど実活動をしていただけると言うことで
非常にありがたかったです。
この活動も地元の方との協力あっての活動です。
今後もまたよろしくお願いします。

20130506P1010530_R.jpg
と言う感じで、今回は葦刈りをメインで行いましたので、収穫したゴミ袋数は通常よりは少なく
18袋でした。

とはいえこの日も暑かったので大変でした。

さてこのGW中集めたごみ袋の山がこちらです。
20130506P1010544_R.jpg
かなり多かったので、これを収集してくださる業者様にはいつにもまして感謝いたします。
こちらに関しても今後もよろしくお願いします。

20130506P1010548_R.jpg
最後に活動が終わった後に一枚。
左からケンケンさんとしばねこさんです。
夕焼け姿がかっこいいですね。やりきった顔をしています。

今回はいつもの打ち上げ会の写真を撮っていませんでしたので、ここまでです。
今年のGWでは、遠方からたくさんの方々に支えられて活動することができました。
またお暇があるときにぜひいらしてご協力ください。

また新規に活動をしてみたいと思われた方々、ぜひ以下のHPを確認して
現状を確認してから代表のFKにご連絡ください。
http://tamagawa-cleanup.jimdo.com/

また毎週土曜日には答創をいう会議を行っております。
こちらに関しても11日土曜日の宣伝URLも張っておきます。
http://b.volunteer-platform.org/event/1670/
ニコニコ動画にて放送もしておりますので、一度覗いてみてください。
ニコニココミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co568851






コメントの投稿

非公開コメント

No title

めがね男子がかっこいいですね!フレームが赤なのはJNIのトレードマークなのですか???

No title

No title

乙様です

No title

>カナちゃん
めがね男子( ・∀・) イイネ!

No title

>アンダーソンさん

乙ありー(^0^*)
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンタ
RSSリンクの表示
