

6月22日第八回答創会議「思考カフェについて」

またちょっと更新が遅れ気味のヤピです。今週中には追いつく予定…です。
なお今週及び来週末の答創(7月6日および13日)はお休みになる予定です。
また多摩川に関するブログは下記URLに移行しましたが、答創のブログに関しても後日以降予定です。

多摩川新HP: http://jni-p.com/cleanup/




さて気を取り直して6月23日の答創会議「思考カフェについて」です。

この答創会議も八回を数える物となりましたが、今度はこの答創を巻き込んだ

プラットフォームを作るという構想、それが思考カフェという物です。

現在FKさんが率いるジェイ・エヌ・アイ・プロジェクトやKayさん率いるPikonなど様々な団体が
様々なコンテンツを持ち込んで思考カフェを盛り上げていく事を想定しています。

どのように盛り上げていけるのか、そしてゆくゆくは起業化できるのかを話しました。


結論として
今後機材等をしっかり整え、現在思考好きな有名人やその方をとりかこむ思考好きな一般の方に対して
認知→興味→協力の体制にどう持って行くかとことが課題だなというこうことになりました。

スライド1


スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

スライド8

スライド9

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンタ
RSSリンクの表示
