

6月29日の答創会議「思考カフェ2」

<このブログはぼちぼち更新を停止する予定です。
多摩川環境改善の活動ブログはすでに移行済みで、
http://jni-p.com/cleanup/

答創会議に関しては、
http://jni-p.com/kotatsuku/
にそれぞれ移行予定です。
皆様新HPに移行してもよろしくお願いします。
またブックマークの移行もお願いします。>


どうもまた遅れましてすみません、編集者ヤピです。

どうもご無沙汰しております、編集係ヤピです。
前回の編集からだいぶ間が空いてしまいましたが、6月29日の答創会議の模様です。

今回の会議を行う前日までに多種多様な配信設備を整えました。
総額30万にも及ぶ設備です。
基本ローランド社製のVr-3というビデオミキサーと配信用PCを用いて、
それにマイク最大4本とビデオカメラ最大4台を繋げられるシステムです。

とりあえずマイク四台、カメラ二台からスタートしました。

ただ今回の放送では初めての放送だったので、何度かフリーズに見舞われたり、
画質設定が甘かったりしました。
次回以降いろいろと変更していければなと思います。

実際の会議内容に関して言うと、思考カフェの今後に関してでした。
とりあえず設備は整ったので、今後どのように人を増やしていくのかが課題です。

次回答創は、27日のニート対談にてお目にかかりましょう。
ではでは

2013629slide1.jpg

2013629slide2.jpg

2013629slide3.jpg

2013629slide4.jpg

2013629slide5.jpg

2013629slide6.jpg

2013629slide7.jpg

2013629slide8.jpg

2013629slide9.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンタ
RSSリンクの表示
